Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/storyboard/story-board.jp/public_html/canow.story-board.jp/wp-content/themes/massive_tcd084/functions/menu.php on line 48

3年前のディレクターさんと再会

先週の東京での、嬉しかった再会の1つ。

3年前に、テレビの取材を受けたことがあって。
そのときに打合せの窓口になってくれたディレクターさんがいて
その取材が終わってからも、少し連絡を取り合っていたんです。

女性が、仕事とプライベートのバランスをどうとっているのか
今の働き方をすることで、その先に何を見ているのか。
ということを含めて、その人がどんな想いでどんな仕事をしているのか。といった内容の番組でした。
事前の打合せ(ヒアリング)の中で私が「(結婚や出産を考えると)女は計画が命!」って言ってて
そこから「大橋さんの今後の計画は?」って話になって
今思うと笑っちゃうくらい意気揚々と「今後5年間の計画」を話してました。
(けっこう本気。笑)
(今のところその通り。)

とっても良い経験をさせてもらえて有難かったし、
テレビ製作の裏側をちょこっと覗かせてもらえてワクワクしたし、
なによりとっても楽しかったのです。

ダンナ様も同じ業界なんだって!

で、そのときのディレクターさんと再会♡
「いつか再会しましょーー!」が、やっと果たせました。
まだ生後1ヶ月の赤ちゃんを抱っこして品川まで来てくれて(近いとは言っていたけど)
「あのとき」の続きみたいに、お互いの「これから」をシンガポール料理を食べながら話しました。
少しの時間だったけど、本当に会えて良かった♡
(ディレクターとプロデューサーの違いも教えてもらいました。笑)

どんな業界でも、好きな仕事があって、
その仕事を続ける面白さや難しさもあって
時として柔軟にカタチを変えなきゃいけないときもあって
その先の夢もあって、
それはもう、男だからとか女だからとか、状況や環境や、その他諸々は関係あるようで関係なくて
いつもカッコよくは出来ないけど、結果それがカッコ良くなることもあって
なんかホントに面白いな。

私服の豊本さん、オシャレでカッコよかった!

インタビュアー(?)は、東京03の豊本さんでした。
なんか「つらい」とか言っとる。
そしてめっちゃ笑っておる。笑

2017年8月6日

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 新郎お父様からのお手紙

  2. 結婚してからの「勇気」

  3. CANOW同窓会

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP