Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/storyboard/story-board.jp/public_html/canow.story-board.jp/wp-content/themes/massive_tcd084/functions/menu.php on line 48

和装で前撮り

1週間後に予備日は設定してあったけど、でも今日撮影できたらいいなと思っていた前撮りが「昨日」ありました。結婚式当日はドレス&タキシードだから、和装で。
 
 
 「可愛い」「キレイ」「カッコイイ」「これは革命を起こす人(←意:歴史上の人物かと思うほど凛々しい)」「大奥ですか?(←意:品高くで妖艶な様)」と、様々な歓声が飛び交う中進んだ撮影は本当に楽しくて、うっとりするほど美しかったです。私もスマホで撮って「すごい写真撮れた!」って興奮するんだけど、ひょいとカメラマンさんのカメラを覗き込むと異次元の画像が佇んでいて、その道のプロの力をまさまざと見せつけられました。(このくだり、毎回そうなる。早くデータ欲しい。)
 
 
 前撮りは、親御様とお話できるチャンスの1つです。「共通の眼福」を味わいながら交わす会話からは「子への親心」がたくさん聞けるので、前撮りにはぜひ親御様もご一緒に…!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. CANOW(カナウ)が10周年を迎えました

  2. 結婚してからの「勇気」

  3. 「節目」の役割

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP