Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/storyboard/story-board.jp/public_html/canow.story-board.jp/wp-content/themes/massive_tcd084/functions/menu.php on line 48

プロフィール写真で自己開示

気付けばこのHPを作ってから5年が経とうとしています。どうやらHPの賞味期限は3年とのこと。(諸説あり)CANOW(カナウ)のHP、間もなく新しく生まれ変わるってさ。

 
 
絶賛制作中の新HPですが、ひと足先に新しいプロフィール写真を撮ってもらいました。5年ぶりに撮る自分の写真、これまでとはガラリと変えることにしました。ここからは私の勝手な思い込みにより私が勝手に苦しんでたって話なんですが「ウェディングプランナー」=「カッコイイ」「キリっとしてる」ってイメージ(そうでありたい。そう見せなきゃ。みたいな)に囚われていたんですよね。無意識に。(うそ、思いっきり意識してた)でも私、会ったことがある人は分かると思うんですが、決してそんなイメージではないし、なんなら「HPとちょっと雰囲気が違う」って言われることも、たまに。(ダメやん)
 
 
 
なんか、シャンとし過ぎるのもちょっと疲れたな、なんて思ったりして、ちょうど独立してから10年経ったし、気張らず比較せず、このまんまの私を出していってもいいよね?と自問自答した結果、過去最高に好きな写真が撮れました。それが、これです!(トップ画像でもう見てるよ)
 

これはね、もう完璧に「わたし」ですよ。もう、そのまんま。ウェディングプランナーっぽくない?いいんです。それが最高。
テーマは「好きなものに囲まれた私」。キャリーケースに好きなものいっぱい詰めて、ニヤニヤ並べて撮ってもらいました。(どれが何か分かりますか?1つずつ説明したい。笑)何枚か気に入った写真があったのでインスタのストーリーでアンケートしたりして。最終的に153名の方に投票してもらって、この写真に決まりました。パチパチパチ!
 
 
他にも「好きなもの」をテーマに特別な場所で撮影したり、今回のプロフィール写真はこだわりました。ウェディングプランナーとしての私だけが「私」じゃないし、でも「プランナー」としてそんな私がお客様の前に立つわけで、なんというか、自己開示。です。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. プロフィール写真で自己開示

  2. 札幌でセミナー登壇

  3. CANOW(カナウ)が10周年を迎えました

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP