Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/storyboard/story-board.jp/public_html/canow.story-board.jp/wp-content/themes/massive_tcd084/functions/menu.php on line 48
CANOW(カナウ)との 二人三脚のおはなし

お客様の声

Tomohiro&Yumi

Episode01

私たち、結婚式に対してこんな不安を抱えていました

ありきたりな結婚式は嫌だったし、かと言って自己満でゲストが楽しめないのも嫌。しかも私たちは「サッカースタジアムで結婚式を挙げたい」という希望がありました。そんな状態で、どうしたらいいのかと考えたとき、新郎の妹もフリープランナーさんに依頼していたことを思い出しました。もしかしたら私たちの結婚式も、フリープランナーにお願いするのがいいのかなと思いました。

Episode02

CANOW(カナウ)との「出会い」と「決め手」

長く、密にお付き合いするプランナーさん。どれだけ私たちを想い、仕事に取り組んでもらえるのか。そんな人に出会えるか、不安もありました。インターネットで、CANOWのホームページを見つけたことが大橋さんとの出会いでした。他にも、フリーで活動するプランナーさんはいましたが、大橋さんとお話する中でその人柄に惹かれました。明るく何でも話しやすいというのが第一印象です。大橋さんなら、必ずいい式にしてもらえると思いました。あとは、不安だったお金の面でも信頼出来たことも大きな理由です。個人的には、大橋さんの書くブログも好きでした。

Episode03

私たち、CANOW(カナウ)にこんなことを期待していました

1つ目は、サッカースタジアムで挙式を行なうこと。これはとってもハードルが高かった!!けど、その希望も見事に叶えてくれました。挙式の後に「お祝い試合」としてサッカーの試合をすることも出来、新郎の希望も実現しました。あとは、「無駄なお金を使わない」ということ。お金をかけるところと、かけないところをしっかり考え、予算内で素敵な結婚式にすることができました!

Episode04

私たちからの感謝

明るくて楽しい大橋さんとの打ち合わせ、毎回楽しみでした♪そしてアツくて信頼できる方です。サッカー場での挙式、お祝い試合、レストランでの披露宴と無理なことをいっぱいお願いしてしまいましたが、私たちの夢を叶えてくれてありがとうございました♡式直前で大変な時でも楽しい打ち合わせが出来て、良かったです。良い気分転換?になりました♪大きな会場で当日に準備でいっぱい走ってもらい大変だったと思いますが、無事に結婚式を終える事が出来て良かったです。

これから、結婚式を挙げる人は大橋さんに任せれば大丈夫。必ずいい結婚式になる事間違いナシです!

TOP
TOP