Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/storyboard/story-board.jp/public_html/canow.story-board.jp/wp-content/themes/massive_tcd084/functions/menu.php on line 48
CANOW(カナウ)との 二人三脚のおはなし

小松夫婦の物語

THE BORDER

ウッドデザインパーク 2020/03/14

一から創り上げた
オンリーワンのストーリー

Episode01

出会い - OUR STORY -

今回の結婚式のはじまりは、ある素敵な人との出会い。
はじめは、会費婚を考えていたが、一度見学に行った際に、違和感を覚えた。
「なんか違う。」
もっとこう、自分たちらしい何かを表現したかった。〜

Episode02

結婚という境界

「与えられた人生」ではなく、
「選んだ人生」を歩んでいきたい。
結婚したからできないじゃない。
結婚したからこそできるんだ。
そんなふうにふたりで一歩一歩歩んでいきたい。

Episode03

境界線の向こう側へ

「結婚」って、何のためにするんだろう?
好きな人とずっと一緒にいたいから。
適齢期だから。子供が欲しいから。
表現はどうであれ、全部ひっくるめて「幸せになるため」
結婚式はそんな「幸せに生きる夫婦」として歩み始める日。
そんな意味深い、尊い1日だからこそ、自分らしく、
そして何より自分が納得できるような結婚式を創り上げてみたい。
コンセプトは「THE BORDER」!

「結婚」って、何のためにするんだろう?
好きな人とずっと一緒にいたいから。
適齢期だから。子供が欲しいから。
表現はどうであれ、全部ひっくるめて「幸せになるため」
結婚式はそんな「幸せに生きる夫婦」として歩み始める日。
そんな意味深い、尊い1日だからこそ、自分らしく、
そして何より自分が納得できるような結婚式を創り上げてみたい。
コンセプトは「THE BORDER」!

TOP
TOP