Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/storyboard/story-board.jp/public_html/canow.story-board.jp/wp-content/themes/massive_tcd084/functions/menu.php on line 48
CANOW(カナウ)との 二人三脚のおはなし

お客様の声

Junpei&Ayano

Episode01

CANOW(カナウ)との出会い

「今まで体験したことのない、自分たちらしい結婚式を挙げたい」こういった想いからフリープランナーさんを探し始めました。今までプロデュースされた結婚式の写真を見て、ナチュラルな雰囲気、新郎新婦やゲストのやわらかい表情に惹かれ、大橋さんに決めました。初めはざっくりした希望しかなく、不安な気持ちもありました。でも、そういった気持ちをよく受け止めてくださり、イメージが湧きやすいように色々な質問を投げかけてくださいました。その中で「今まで体験したことのない、自分たちらしい結婚式を挙げたい」という気持ちに加え「今までお世話になった方々に感謝の気持ちを伝えたい」「自分たちの周りにいる人たちと一緒に、楽しい空間を創り上げたい」という想いが湧いてきました。

Episode02

結婚式までの道のり

出産、育児をしながらの結婚式準備。隙間時間を見つけながらこつこつと準備をしていきましたが、思った以上に大変でした。時には夫婦間で気持ちがバラバラになってしまうことも。さらに感染症が広がり、不安な気持ちがどんどん募っていきました。そんな気持ちを汲み取ってくださりながら、必要なときに、必要なサポートを、丁寧にしてくださいました。悩みもたくさん聞いていただいて本当に心強かったです。

Episode03

迎えた結婚式当日

大橋さんのおかげで、何から何まで自分たちらしい空間を創り上げることが出来たので、胸を張って当日を迎えることが出来ました。当日は本当にあっという間で1日中笑いっぱなしでした。ゲストの表情も本当にやわらかくて、和やかな雰囲気、ナチュラルな雰囲気になっていることをひしひしと感じました。結婚式を終えて、自分たちはたくさんの人に恵まれていることを感じ、そして改めて感謝の気持ちを持つことが出来ました。それも、大橋さんのおかげで幸せで楽しい結婚式が出来たからこそだと思います。準備は大変でしたが、大切な人たちと共にイチから式を創り上げるというのはめちゃくちゃ楽しかったです!当日は音響もヘアメイクもカメラも席次表もムービーも誓約書も私の友人がやってくれて、すごく安心感がありました。装飾もドレスも私たち夫婦のどタイプ。そしてオリジナリティあふれる演出も出来、世界中のみんなに見てほしいって思うほどでした。私たちの結婚式は、今までにない、想像以上に最幸な結婚式でした!大橋さん、本当にありがとうございました!生まれ変わってまた結婚式を挙げるなら大橋さんにお願いしますよー!

TOP
TOP