Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/storyboard/story-board.jp/public_html/canow.story-board.jp/wp-content/themes/massive_tcd084/functions/menu.php on line 48
CANOW(カナウ)との 二人三脚のおはなし

お客様の声

Takumi&Kanako

Episode01

大橋先生と私たちの出会い

大橋先生と私たち夫婦は専門学校の先生と生徒として出会いました。大橋先生は明るく楽しい先生。でも時に見える真の強さがカッコイイ方だなと思っていました。

そんな先生の人柄とフリーウェディングプランナーという活躍の仕方に魅力を感じ、私は「将来この人(のちの新郎)と結婚して大橋先生にプロデュースをお願いする!」という夢を持ちました。

そんな夢を持って約4年。ついにCANOWのサロンにお邪魔する事が出来ました。
4年ぶりに会う先生は全然変わってなくて、相変わらずお話してて楽しい。でも大切な話は真剣で、そのメリハリが心地良くてこれからの打ち合わせが楽しみになりました。

Episode02

先生と歩んだ打ち合わせ

大橋先生は会場選びはもちろん、会場での打合せやドレスフィッティングなどほとんどの打ち合わせに同行してくださいました。人見知り&口下手な私たちにとって、自分たちの思いが上手く伝えられずモヤモヤしたまま物事が進んでしまう経験が何度もあり、初対面の方との打ち合わせに苦手意識を持っていました。でも先生が一緒にいてくださる事で、私たちが困っている時は助け船を出してくれたり気持ちを代弁してくれて、今までのようなモヤモヤした気持ちにならずに打ち合わせを進めることが出来ました。

Episode03

立ち止まった私たちの力に

先生と結婚式を作り上げていく1年4ヵ月の中で、壁にぶつかることがありました。その問題は「結婚式をプロデュースすること」が仕事の先生には直接関係は無く、ふたりの問題・家族の問題として「触れない選択」をすることも出来たと思います。でも先生は、苦しかった私たちに寄り添い、夜遅くまで電話に付き合ってくれたり、いつも気にかけてくれて全力でサポートしてくださいました。そんな先生の優しさに甘え、時に自分たちの感情剥き出しで先生に接してしまったり、恐らく先生のキャリアの中でも経験したことの無いようなビックリ事件を経験させてしまったり……。

本当に先生を困らせて悩ませたと思います。でも、その壁を乗り越えた時、先生は本当に安堵した様子で私たちを褒めてくださいました。そして、ただ結婚式を挙げることを目標にするのではなく、夫婦としてのこれからの人生を真剣に考えてくれる先生の姿を見た時、CANOWでプロデュースをお願いして本当に良かったと思いました。この経験を通して、先生とは家族のような固い信頼関係を築くことが出来たと思います。

Episode04

結婚式を終えて

結婚式当日。本当に幸せでした。
私たちが結婚式を通して伝えたかった事を、ベストの形で伝えることが出来たと思います。ゲストの方からも想像以上に「泣けた」「感動した」「本当良い結婚式だった」と言ってもらえて、素直に嬉しかったです。

そして、結婚式を通して夫婦の初めて知る一面もありました。改めてお互いの魅力や大切さを実感しました。私たちは10年後も20年後も、何年経ってもこの結婚式を「本当に幸せな1日だったね」と振り返ると思います。こんな素敵な1日を一緒に作り上げてくれた先生には感謝しかありません。そして、結婚式に関わってくれた皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。先生、ありがとうございました!

TOP
TOP